必的webTV ブログ

2013年12月31日

感謝

写真.JPG
皆様、短い間でしたが、
ご愛読ありがとうございました!


2014年からは2004年の旅出発時から始めた、
「日本一周旅打ち日記」に戻り、
ブログを更新していきたいと思います。


それでは、良いお年を!
posted by バイク修次郎 at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

パチンコ納め

写真.JPG
『沖海3』を打ってますが、
年内のパチンコは今日で終わりにしようと思っています。

まだ集計してませんが+300は超えたと思うので、
休み休み打ったなかでは及第点かと。

消費税アップで状況が厳しくなるであろう2014年は、
今一度、プライベートパチンコを頑張ってみようと思っております。


最後にパチ神様へ。
今年も一年間、楽しませてくれてありがとうございました。
来年も宜しくでござ候。
posted by バイク修次郎 at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

祭り

(修正あり)
写真.JPG
某等価ホールへ行くと全体的に甘釘調整で、
千円23回程回る『沖海3』に座れました。

海のシマは横並びで甘くてプチ祭り状態となり、
顔見知りの専業さんがいたので話したら、
昨日は等価店の某機種が、
千円30回程も回り大祭り状態だったとか…。

すげ〜、どんな釘してたんでしょうかね。
時間あたり何回回るんだろ?
想像出来ないわ。

とにかく多かれ少なかれ、
この御時世にアケてくれるホールさんは、
ほんと有難い限り。

そのままの甘さで正月も…な訳ないですな。

打てて明日までかな?
posted by バイク修次郎 at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

